空飛ぶメイプル日記
この日記はメイプルストーリーの日記を書こうと思います


プロフィール

へんな奴改

Author:へんな奴改
メイン:へんな奴改80Lvナイト                                     サブ:究極兵器d改b23Lvファイター        

改の神:圉d改b圉38Lv盗賊                                      ギルド:全力逃亡                       
     ↑友達になってね    



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アリエネ
さぁ~て、眠いですが久々のブログですね

よくHP作成のやりかたわからなくて画像のはりかたすらなぞで(’’

でもいまはわかってきましたb

さぁメイポです。

なんと、なんとですよ!

メンテがありましたね!

それであたらしくでたプラズマっていう敵

とてもうまいらしいのです!

もしやメイン復活かっ!?



Maple000707.jpg


・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん!?

なんだこのまずさは

まずすぎる!

1時間で10%かよ(ぁ

ゾンビと同類か、そうか。

・・・メイン復活ならず・・ってかちょこちょこかって82Lvナンダケドネ

・・だが・・・あきらめきれん・・・

ってことでD子かったんだけど

まず1回目墓したんだけど

どうもそのグルがうまくて

すぐ経験地がたまりましたよ

で、途中でプリsがROMって

リダがあそぼっていうから

あそんでたら・・

Maple0014141414.jpg


うわっどくだらけ;;

まぁ

15%から・・・

Maple002020.jpg


こんなにb

うまかったなぁ

あしたLvUPかな・・

てかメイン復帰決定ですb

ではオヤスミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

暇人「改」
いやぁー題名は気にしないb今日はですねまず LvUPですかねサブLv35になりましたw 20060314223410.jpg
色が変ですがw(ぁ
やっと35ですねw40Lvまで@5Lvですw
...read more

ヤバス
大ピンチですよ。
なんかですね、提出物をださなかったもんで^^;
卒業式まで居残りですよ;;つらいっす;
さてメイポ、なんかですね・・・
なんかね・・・


暇でした(´・ω・`)

ちょいかりしたんですが、

10%しかあがりませんでした(´・ω・`)
さて、あそんだんですけど(

Maple0020.jpg

くそみたい(違

勉強やらんといけないな・・

ヤバス

ってつうことで

ノシ(
















ってわけにはいかないので(

まぁやばいんですが。

修正しないと;

なんか

SSがかわってるバグがあるらしいんですよ

なので直さないと;

ノシ(´・ω・`)


ぜんぜんかいてないや・・
えっと、へんな奴改です。

なんか、ころごろ狩りしててブログかいてませんでしたw

スイマセン


さて、キャラけしましたよw

えっと、新しくできたキャラの名はXd改bXです

さて、すごいLvあがって、LvUPの画像がすごいあるので。

最後のLvUPの写真のせますゎ

Maple0034.jpg


       No1サブLv44



Maple0103.jpg


       No2サブLv31

 
    えっと、スピマンをそだてることにしますw

スピマンEXアタック気持ちがいいですw
ん~
そいえば、いまから二日前ぐらいなんですが

ROMしてないのに

ROMしてるとかいってきて

横されました・・・・^^;

ちょいSSのせますね

Maple0076.jpg


でかいですね^^;負け犬ですか、そうですか(’’

ひどいですね・・こうゆうひとがいなくなればいいのに・・・

・・・・えっと

メイン当分やらないので

サブがんばりたいとおもいます

もしかしたら3次やるかも・・・むりだとおもうけどw

がんばりますwおやすみぃ

本家
こんばんゎw

本家HPができましたwまだ未完成ですが。

http://kennhennnayatu.web.fc2.com/index.html

です。よろしくおねがいします。

さて日記、なんもやってませんね、

HPをつくってたんで。

あと、サクチケきれたんですよw

あぁ

おこずかい25日・・

ひまになるなぁ・・・

グルクエやるか・・・

じゃ、ねたないんで














































ノシ




